健康・病気についてのこだわり情報


記事の内容

前へ | 次へ

子宮頸癌予防のワクチン
2013/02/13 17:41

そう、子宮頸癌予防のワクチンには、我が子の命プラス孫の命も掛かっているのです。
それを考えると、子宮頸癌のワクチン接種は、決して高価なものではないでしょう。
何故なら、子宮頸癌は、インフルエンザと同じで、ウイルスによる感染症だからなんですね。
また、子宮頸癌のワクチン接種の受けられる婦人科自体、まだ限られているので、それも同時に調べられるといいと思いますよ。
げ〜、そんなに高いの!っと思われるカモ知れませんが、たった5万円で、愛する我が子、そして、生まれて来るであろう可愛い孫の命が守れるのです。
そこで、インフルエンザを予防するように、前以てワクチンを注入する事で、そのリスクを大幅に軽減出来るという事になるのです。

子宮頸癌のワクチン接種は、10代の前半に受けるのが理想だと言われています。
特に最近は初体験が早くなっているため、若くしてHPVに感染し、若くして子宮頸癌を発症する女性が増えているんですね。
何故なら、子宮頸癌はたった一度の性交渉でもリスクを背負う事になるからです。
なので、詳しい情報を一度関連のブログやサイトでじっくり調べ、小学生の間に子宮頸癌のワクチン接種を受けられる事をお勧めしたいですね。

カテゴリ:健康・病気

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ